Home » 例会報告 » 通常例会(オンライン)_第381回

通常例会(オンライン)_第381回

3月31日の通常例会は、新型コロナウイルス感染予防のため、響クラブとして初めて完全オンラインにて例会を実施しました。

広報くんは参加できなかったため、以下に、I会長の例会報告を掲載します。


響史上初の完全オンライン例会。参加者は13名(自宅から参加、帰宅途中から参加等、家の犬が吠えたりしてほほえましい一面も)。

ゲストさんは仕事が入り残念ながら参加キャンセル。先週入会されたKyさんとAmさんは積極的に役割をこなしてくれた。Taさんにオンライン例会をたくさんフォローして頂いた。 無事、最後までネット環境が落ちず、ほぼ時間通りに終了できた。 一番頑張ってたのはTMOEのOsさん。みんな頑張ってくれてて涙が出そうだった。


テーブルトピックスは、前回も同じだけどコロナネタ(どうしてもそうなるかな)。私のスピーチでは役員の仕事について話した。例会を準備するという視点から説明し、ほぼ全員から質問をいただいた。 Nsさんのお酒のスピーチは楽しかった。早くみんなとお酒飲みたい気分にさせてくれた。  

ベストTTはSyさん、ベスト論評はStさん、ベストスピーカーは私 でした。


なお、4月14日と4月28日の通常例会もオンラインで実施します。

興味をもった方は、いつでも見学にいらしてください。
(オンライン例会でも見学を受け付けています!)
会員一同、心より歓迎します


プッシュ通知を

Comments are closed.