Home » お知らせ » 【告知】10/3(土)AM エリア16合同例会

【告知】10/3(土)AM エリア16合同例会

こんにちは!広報担当くんです。

例会ごとのブログは読んでいただいていますでしょうか?

響クラブでは「記録係」があり、例会のブログのために例会の様子を記録します。係は例会ごとに変わるので、毎例会ブログの文章を書いている人が違います。

そのため、ブログ1つ1つに個性が出ているので是非読んで見て下さい!

余談はさておき、今回1つ告知をさせて下さい。

三人寄れば文殊の知恵…物語の語り手が集うストーリーテリング、エリア16においても中華とならんとする東京你好、心に響く言葉を届けたい響クラブ、2020年10月3日土曜日、エリア16を支える三つのクラブが、一同に集結!あなたは新たな歴史の目撃者となる。

なんとエリア16初めての3クラブ合同例会を開催します!!!!

響TMCは日本語クラブなので、東京你好TMCとストーリーテリングTMCのバイリンガルクラブと一緒に例会ができるということは刺激になると思います。

響の会員一同、この合同例会を楽しみにしています。

実りある2時間になること間違いなしなので、興味を持ってくださったら是非いらして下さい!

【見学・申し込み方法】

ゲストの方は、下記の見学申し込みフォームをご記入ください。

https://forms.gle/vqED7APVvdbV6W5Q8

皆さんのご参加、心よりお待ちしております!


プッシュ通知を

Comments are closed.