Home » お知らせ » 400回記念パーティのお知らせ

400回記念パーティのお知らせ

2021年4月4日(日)


響トーストマスターズクラブは、
2021年1月12日(火)の例会で、「400回」という大きな節目を迎えることができました。

2002年9月、ファウンダーの小原弘貴氏が、
クラブ創立のガベルを、池袋で打ち鳴らしてから19年目のことです。


これを記念して、4月13日(火)19時半より
「400回記念パーティ」を開催いたします。

「パーティ」とはいえ、コロナ感染症の収束はいまだおぼつきません。

そこで、当日はオンラインを利用し、パーティ形式ではなく、
皆様の親しみやすい例会形式にて、響クラブの歴史を振り返っていきます。

開催日時
・4月13日(火)19時半~21時15分
・Zoomにて

当日プログラム
・テーブルトピックス
(テーマは「響クラブについて」)

・スピーチ
 小原弘貴氏  (響クラブファウンダー) 
 池田美智恵氏 (響クラブの誇るレジェンド、全国大会優勝経験者)
 及川駿氏  (今期(第17期) 教育担当役員)

・スライドショー
 歴代の会員から現役の会員まで、これを見れば響クラブを支えた精鋭たちを一望できます!


・特別セッション
 OBOGから「響クラブでの思い出」や「トーストをやっていて役立ったこと」をお話しいただきます。
また現役会員の質問コーナーもあり、先輩たちからトーストを学ぶセッションとなります。

以上


皆様におかれましては、ご多忙のことと存じますが、
お時間ありましたら、オンラインにてこの記念すべきイベントにご参加いただけましたら幸いです。


響クラブ会員一同

ご参加いただける方は、「見学のお問い合わせ」より、お申し込みください。


プッシュ通知を

Comments are closed.